見出し画像

本年もよろしくお願いいたします

こんにちは。
2021年中に最後の投稿をしようと思っていましたがサボりました。
新年が明けてしまいました。

喪中のため簡単になってしまいますが、本年もよろしくお願いいたします。
note初めてまだ間も無いですが、今年も活用していきたいと思っています。

今年の目標は「真剣に転職」
昨年も転職を目標として結局気付けば紅白歌合戦見てました。

今取りたい資格もあるのでそっちも頑張りつつ、映像関係の仕事ができるよう日常生活から精進していこうと思っています。

改めて2022年もよろしくお願いいたします。

21.12.29 GINZA

2021年最後のお休みは直近一番遊んだ土地GINZAで撮影をして来ました。
フィルムシミュレーションはクラシックネガ、ホワイトバランスのR,Bの値をそこそこ下げて撮影したのですが、かなり好みの色味で撮影する事ができました。

撮影してみたら「これ好きかも」と自分で思えるのはとても楽しい瞬間ですよね。
今年はカラグレ、カラコレもどんどんやっていく予定なのですが、撮って出し能力もバシバシ上げて自分のモチベーション向上に繋げていきたいですね。

新年のご挨拶のため文章はこの辺りで。
年末GINZAの様子を載せさせていただいて本日はここまでです。
お読みいただきありがとうございました。

今年一年が皆様にとって素晴らしいものでありますように。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?