10分書き 1/30(火)

1月が終わろうとしているこの日が誕生日。同じ日の有名人は吉良吉影と石川さゆり。そんなことはないんだろうけど、だいたい火曜〜木曜のド平日に当たることが多い気がする。
今日はたまたま仕事が休みのため、朝は炊飯器でケーキ作ってみたり、カフェでのんびりしたり、スマホのプラン変えてみたりするなどした。今日は早起きできた。
ケーキが炊けるまでの間、スマホが目に入った。家族LINEにおめでとうメッセージが届いている。我ながら仲のいい家族だなと思う。ケーキは若干失敗したけど食えるからよし。
朝に甘いもの食べたのに夜にアイス食っちまった。誕生日だからよしと言いたいところだけど、そういうとこから弛んでくんだからなこの✊
最近は少しずつ、短くても勉強と筋トレする習慣がついてきてる気がする。
あと便乗して「今年したい10のこと」もいつか書いてみようかな。

これからも植物のような心で頑張るぜ✌️ ちなみに筆者はたぶん声フェチ。


ここまでありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?