見出し画像

亀井勇樹、『NiziU』のパフォーマンスを見て号泣

こんにちは、亀井勇樹です。

皆さん、今週火曜日の『スッキリ』はご覧になりましたか?
いま話題のガールズグループ『NiziU(ニジュー)』が生出演していました。

NiziUといえばスッキリやHuluでオーディションの一部始終が特集されていましたが、亀井勇樹はそれを見て以来、すっかりNiziUのファンとなってしまいました。
一人ひとりの頑張る姿や、メンバー同士で助け合う様子に涙を流さずにはいられなかったのです。
亀井勇樹の周りにも夢中になっている人は多く、友人同士でも「誰推し?」みたいな会話を最近よくします。
まあメンバー全員可愛くて魅力的なので、私は全員推しなんですけどね。

プレデビュー曲の「Make You Happy」はYouTubeで脅威の再生回数を叩き出し、12月の頭には正式なデビューも決定していたNiziU。
しかし先日、このような少し残念なニュースが発表されました。

NiziUのメンバーであるミイヒちゃんが、体調不良で当面休養することが発表されたのです。
オーディション終盤から少し体調が悪そうなことがあるなとは感じていました…心配です。
でも今無理するよりも、しっかり休んでから元気な姿を見せてくれた方がファンも嬉しいですからね!
いまはしっかり休んでほしいです。

『スッキリ』でのパフォーマンスに感動

ミイヒちゃんの休養が先週発表されてから、亀井勇樹は「来週のスッキリはどうなるんだろう」と思っていました。
ミイヒちゃんはボーカル面でもダンスの面でも重要な役割を担っているので、ミイヒちゃん抜きのパフォーマンスは一体どのようなものになるのか…と少し心配していたのです。

でも、そんな心配は無用でした!

マコさんは、現在のミイヒさんの体調について「治療を受けて徐々に回復しています。今回はミイヒの分まで私たち一生懸命頑張ります。私たちとミイヒの応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。
 8人はミイヒさんのパートを残したまま楽曲を披露し、ファンからは「ミイヒちゃんのパートそのままにしてあって泣けた」「感動した」「メンバー愛感じた」といった声が上がった。

リーダーのマコちゃんからミイヒちゃんの体調について言及があり、パフォーマンスでは、ミイヒちゃんのパートは録音の歌声が流れるようになっていたのです!
ダンスのフォーメーションも、おそらくミイヒちゃんの場所が空いていたような気がします。

このパフォーマンスを見て亀井勇樹は号泣。
メンバー同士の絆をすごく感じた、本当にステキなパフォーマンスでした。

これからもNiziUのことを応援しようと、心に決めました。
ミイヒちゃんも、早く体調が良くなりますように!