見出し画像

他人のようで、自分自身のことである

どうも、仮名です。
今日もお題企画を拝借しようと思います。新機能が追加されたそうなので、使ってみようというミーハー心丸出しでお送りしています。(笑)

名前は仮名。読みは「かめい」です。
数字化するとわかりやすいと何かの記事に書いていたので、ちょっとした数字を出してみようと思います。

年齢 24歳
身長 三年前の健康診断では160cm
体重 ご勘弁を……。
ご飯の回数 1~2回/1日
睡眠時間 3~15時間
喫煙本数 2箱強/1日
PCに向かっている時間 2~10時間/1日

ざっとこんな感じです。うら若き女子なので体重だけは自嘲しましたが、こう見るとニートの極みですね。喫煙本数が多すぎて我ながらちょっと引きました。

趣味は美味しいものを食べることその美味しいものと一緒にいただくお酒操作がいまいち下手くそながらのゲーム推しのでんぱ組.incをひたすら追っかけることなどなど。でんぱ組.incのことはまた別記事にでも。
一昔前はレジンアクセサリーの制作や、スケートボードなどもしていた時期もありましたね。多分スケボーはもう乗れないと思います。

特技は漫画の速読朝から晩まで起きていられること美味しいたくあんを見分けることです。
特技はあんまり胸を張れるものはないんですけど、涙脆いので推しのDVDを見るだけで泣くし、なんなら怒りながらでも泣き出すので涙腺ゆるゆる人間です。辛し!!

こうして自分のこと見つめてみると、まるで別の人間を見ているようです。
なぜかって、そりゃあ面と向かって自己紹介するときに、ここまで丁寧に説明しないからですよね。
初対面の人に向かって「私の名前は○○です。○○歳で、身長は○○cmで……」と長々と説明することなんてないですし、大体は名前を名乗るくらいで終わるのではないのでしょうか。
自分の創り出した子たちならいくらでも紹介できるんですけど、自分となるといざ難しい。

本業(?)の作家活動は、現在絶賛執筆中です。常に執筆中といえばそうなんですけど。ちなみに今までの執筆本数は学生時代から数えると、長編が10本短編がざっと30本くらいですかね。消えてしまったデータとかもあるのでなんとも言えませんが。
一時PCがおしゃかになってしまったので、二年くらいはまるっとなにもしていませんでした。もったいない。
精進してまいりたいと思います!!

そんなわけで、わかるようでわからない自己紹介になりましたが、これで興味が持てた方はぜひフォローボタンをよろしくお願いします。
そのフォローが励みになります……!

ちなみに、新機能についてもう一つ。
インターネット音痴すぎて、いろいろ設定できることに最近気づきまして、スキを押したら出てくるメッセージをいろいろ設定してみました。八個くらい一気に変えてみたので、ぜひコンプしてみてください。(笑)

では。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?