新作投稿のお知らせ告知

どうも、仮名です。
前回の記事ではかなり荒ぶったものになりましたが、今回はできるだけ簡潔に、かつ分かりやすく書きたいと思います…。笑

▽▽▽

三月突入ということで、私もココナラ様の方でお仕事をいただいたりなんやかんやしておりますが
明後日のひな祭りに、専門二年生の頃に学内四位をいただいた作品をカクヨムに投稿します。

作品名は「ヴェルデの猟師」。
白雪姫の猟師が主人公のお話です。
現在某ディズニーから出ているソシャゲにハマりにハマっておりますが、そちらとはなんの関係もございません。
そもそも書ききったのはかれこれ六年前なので、何にも影響は受けずに書いたものです。

今回は25000字ほどの作品ですので、比較的に読みやすい長さかなーなんて思っております。
気になった方はぜひカクヨムの方からチェックしてみてくださいね。

△△△

最近のもっぱらの悩みは花粉です。
この間スーパー銭湯に行って露天風呂に入っているとくしゃみが止まらなくて、たまらず出てしまいました。
もったいないなぁ、なんて思いながら鼻をずるずるさせながら髪を乾かしていました。
皆さまも花粉や黄砂にはお気を付けください。
では、また。

仮名(かめい)25歳。
趣味が高じて小説家の道へ進む。なんの変哲もない永遠の女子。
誰かの心に届くような文章を心がけています。
Twitter → @kamei_tyan @kamei_novel
カクヨム → https://kakuyomu.jp/users/kamei_tyan
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/62414934

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?