見出し画像

週刊まるかめがや#9

こんばんは


今週の週刊まるかめがやのお時間です



今週の丸亀製麺を振り返ります



12月5日(水):
とろろ醤油(温/並)
w/かしわ天


12月6日(木):
飲み放題
あさりガーリック/ナスの煮浸し/ちくわ天



久しぶりの飲み放題!
ホントいつも行ってる店舗と違う店舗楽しい!!



【今週のハイライト】

なんといっても今週は
久しぶりに丸亀製麺の飲み放題に行きました!

ちょっと飲みすぎた感は否めなかったけど
平日の夕方にとってもいい時間でした


ぼくのあさりガーリックが届くまえ



店舗によって全然メニューが違うので
いろんな店舗行かなきゃなと
とってもとっても思った次第です

もともと肉うどんとか牛すき釜玉とかあるなんて
めちゃめちゃうらやましい!!

ちなみにこちらは大崎にある
丸亀製麺@ThinkPark店さんです


ぜひぜひお近くにお勤めの方など
平日にお立ち寄りください!!



次回の更新は
12月16日(日)です

それではまた来週

かめがや ひろしです。いつも読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは、インプットのための小説やうどん、noteを書くときのコーヒーと甘いものにたいせつに使わせていただきます。