in ISHIGAKI

昨日もそうだし
さっきも変な夢みた

さっきは水中で溺れる夢を見た
やはり怖かったのだ

昨日も不安な夢を何回かみた
覚えてないのだけど

意識を失ったのは久しぶりで
起きた時少し怖かった
酒を飲んだのもあって頭が回ってないから
尚更怖かった
でもこどもたちの声でちょっと気持ちが落ち着いた
ひとりだったらもっと不安だったかもしれない
(またパラレル)

お腹すいた
何か食べたいものはあるだろうか
もう12時だ
早いな
もう寝ようか

そしたら博多ラーメンたべるって子ども(psy)が言う
わたしはハハハと微笑む
わたしとこどもの胃は繋がっているのかな

じゃあ食べようっていう
幸せな時間が待ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?