葉書で色々(アナログ絵と少し日記)

画像1 昔お世話になった方から暑中お見舞いの葉書をいただいたのでお返事で描いてました。かなり年配の方なので失礼がないように…と文章も少しドキドキして書きました。なかなかお会いできなくなっても丁寧に送ってもらえて嬉しいです。顔彩で描きました。
画像2 こちらは懐かしい友人へ描きました。普段やり取りはなくても毎年かわいいお中元を送ってくれます。こちらは寒くなってからお歳暮をお返ししてます。
画像3 葉書は3枚購入したのでこちらも誰か送りたいと描いてましたが水滴がピピッと散ってしまって…💦ごまかしながらあたふたと描きました。ほおずきの花火かな…?肩や手が痛くても葉書のサイズは描きやすかったです、この大きさで風景や動物をまた描きたいです☺️
画像4 よく通る道でいつも見かけていたツバメ達が数日前に巣立ちました。巣立つ前の日くらいの写真です。もうかなり大きくなってぎゅうぎゅうに…😅暑くてふらふら歩いてましたがこの子達にたくさん元気をもらえました。来年も来てほしいです。
画像5 おまけで一昨日の日本の色日めくりカレンダーの写真がきれいだったので撮りました。色の名前も素敵な雰囲気ですね、日常ですぐには出てこないですが💦好きな色の名前から覚えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?