癒されます(日記風 少しだけアナログイラスト)

画像1 雨が続くと頭痛が酷くなるので何か音で和みたくて、南部鉄器の風鈴を購入しました。折り鶴とセットになっています。すごくかわいいです。
画像2 折り鶴さんは意外に大きめでかなりずっしりと重量感があります。上下に吊るすイメージでしたがこちらは別々に飾るようです。
画像3 高めで優しく澄んだ音です。余韻も水紋みたいに静かに穏やかに広がっていくので自分の好きな音の波長に合っている感じがして頭も気持ちもちょっとリラックスできます☺️
画像4 風鈴というと、漫画うる星やつらに出てくるおユキさんの風鈴樹を思い出しました。海王星の名産で、音だけじゃなく本当に涼しい風や雪がでてくる天然のクーラーでした。真夏に一枝分けてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?