お気に入りの本②と感謝の気持ち(少しアナログ絵)

画像1 こちらは古本で購入しました、20年ほど前の書籍みたいです。写真がとても綺麗ですごく素敵です。日本の色の説明も分かりやすいので絵を描く時など参考になっています☺️
画像2 全部で3巻あります。日本全国の風景を3つのテーマで分けて撮影してあり、その写真の中にある色の雰囲気も一緒に知ることができます。
画像3 横に色の名前、読み方、撮影場所と日にちなどが添えられています。
画像4 行った事がない地域ばかりですが魅力的な場所や土地はたくさんあるんだろうなと想像が膨らみます。かなり前に撮影されてるのでまだ変わらずにあるといいなと思ってます。
画像5 色繋がりでにっぽんの色日めくりカレンダーです。奥深い名前ばかりで毎朝少しワクワクしながらめくってます。灰色系が〜鼠となってる日が多いので見たら あ、今日は鼠シリーズだなとか思います 笑
画像6 昨日でnoteを始めてちょうど1か月でした。前回の記事がいつもよりたくさんの方に見てもらえたみたいで少しびっくりしました、嬉しかったです。ずっと細々と投稿していますがスキやコメント、フォローなどいつも本当にありがとうございます🙏投稿はゆっくりペースですがたまたま作品を見てくれた人達に何か気持ちを伝えられてたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?