見出し画像

#愛依LFフラスタ 参加有志の皆さま

7/27~28日に横浜アリーナで開催された、THE IDOLM@STER SHINY COLORS LIVE FUN! Beyond the Blue Skyにご出演された、和泉愛依さんと北原沙弥香さん宛にフラワースタンドを出させていただきました。

フラスタを送るにあたり、ご参加いただいた有志の方々です。
国内外から、61名の方々にご参加いただきました。

以下、敬称略

おみずうまい
Dkun
匿名希望たかはし
かにかま
きぃち。
37P
ぎり
ねんざポテト
はらゆー
ロギル
해나P
リョー
萌え過ぎ謙信
K太
rinpon
とれぴ
砂漠植物
ると
やすを。
Dぃーた
すみかず
大智
のなめ
ノイ!バウテン
りった
ごけ
KEEP.
工藤かなえ
園原すばる
バズーカP
さけふ
タサ
hiroyama
じゃがみ
赤色ペン
たけD
Non
スススース
嫌い屋(ルマンドP)
山鷹
ソウです
フワッティー
ナイトーP
テロ蔵
オベリ

yossy
黒澤の髪留めG
北ハマー
Yajamon
ミンガ
ちゃおず
フナナ
チバノゴリラ
ヤマナティー
北堀江
こつ
洗濯屋
飛空
ライスバード

Special Thanks
ラブばな~なP
→本企画の実施にあたり、助言や広報への協力など多大なるご尽力をいただきました。ここに感謝の意を示したいと思います。

イラスト・デザイン担当
粉レ
→本企画の実施にあたり、イラストをご担当いただくだけでなく、フラスタ全体のデザイン、パネルの準備に加えて、ノベルティ周りについてもご助言や実際の準備をしていただきました。粉レさんなくして、この企画は成立しませんでした。感謝申し上げます。

主催(企画・広報)
かめちゃん(@kamechan1105la)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?