人間みなナルシスト⁉「zoomあるある」

今回深ぼっていくあるあるは、

①話の流れに合わせて画面オンにしがち

②顔の映りが悪い時画面オフにしがち

③退出するときお辞儀or手ふりがち

の3つだョ~

①は話の流れに合わせて相手に気を使っていることがわかるね~

いわゆるKYにならないように、

自然に会話に入り込む習性はオンラインも変わらないと感じちゃうョ~

②について、zoomをやっていて気づいたこととして、

みんな自分の顔見過ぎてるなーとめっちゃ感じるよね~

おそらく人類みなナルシストではないかと思ったョ~

③ガチロボはお辞儀派なので、よくお辞儀をしますが、

手を振ってくれる人も多いョね~

みんなと笑顔で別れた分、退出後のむなしさは人一倍感じちゃうョ。。

以上こんな感じで取り留めもないあるあるを書き続けていくョ~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?