モデルさんに言われて嬉しかったこと

誰得な記事ですが、私自身のモチベーション維持のための備忘録です。(^^;
ツッコミはご遠慮ください。
(結構簡単にココロ折れますので)

・綺麗な写真を撮る人です
 (モデル兼カメラマンの方の展示に伺った際に、他の出展者の方へ
 そう紹介してもらいました! めちゃ嬉しかった)

・今度そちらに行くけど、撮りませんか?
 (有り難いことに、比較的遠方の方々からも声を掛けて頂いています!
 営業かも知れませんが(^^;、それでも嬉しいです!!)

・貴方なら、大丈夫!
 (露出多めの撮影を、初めましての方としたときに言って貰った言葉です。
 今も仲良くさせて貰っていますが、最初に言って貰った言葉が今でも
 刺さっています)

・大好きな写真なので、アイコンに使ってます。
 (掛け値無く嬉しいです!! 今現在、少なくともお二人に使って貰って
 います)

・そろそろ、撮りませんか?
 (こちらから声かけなくてすみません… でも有り難いです!)


性格とか体幹とかスイーツのセレクトとか、写真以外で褒められることが多いですが、写真そのものでも もう少し褒められるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?