見出し画像

ワンフェス行けなかったけど情報調べてたらアルク祭りだったw

ネットサーフィンしてたらほぼ、フィギュアにメーカーのサイトに行っている。右手がそうさせるんだ。マウスぅ〜

ということで今回はワンホビの情報がたくさん乗っていた、フィギュア購入でお世話になってる。あみあみさんのサイトから個人的に気になる情報をピックアップしていきます。

こ、ここれが発売されるのか…

画像はhttps://news.amiami.jp/event/2023/07/382809.html#&gid=1&pid=10

Max Factoryさんから発売。
アルクェイド・ブリュンスタッド

画像一枚で説明

クオリティーいいですね。これは欲しいです。発売まで、待ちます。値段はお高いんでしょうが、予約開始まで半年はあると思うのでその間にお金を貯めておきます。

https://news.amiami.jp/event/2023/07/382809.html#&gid=1&pid=12

上から見てもいいですね。めっちゃいいですねこれ。色ついたらすごいんだろうなと感じます。ファンは買うでしょうね。発売前にしっかりと月姫プレイして予習が必要ですね。

こ、これも発売されるのか…

https://news.amiami.jp/event/2023/07/382809.html#&gid=1&pid=18

こちらはグッドスマイルカンパニーさんから発売
アルクェイド・ブリュンスタッド
〜Dresscode:氷河をまとう〜

画像1枚で説明

アルク祭りじゃん。最近FGOも祭りやってたんですよね。グッドスマイルカンパニーさんとマックスファクトリーさんから出てくるのは本当にありがたいです。クオリティーが本当に素晴らしい。お金貯めます。

https://news.amiami.jp/event/2023/07/382809.html#&gid=1&pid=20

この角度やばいですね。うぁ欲しいですね。良い、買って眺めたいですね。中古ショップとかでフィギュア眺めてるだけでいつの間にか1時間すぎてるとかありますからね。買ったらいつまでも眺められる気がします。

https://news.amiami.jp/event/2023/07/382809.html#&gid=1&pid=19

どっから見ても可愛い。後ろも見れたら見たいですが、発売前の写真が出るまで待っておくとします。

これはマジでビビりました。

https://news.amiami.jp/event/2023/08/382873.html#&gid=1&pid=71

アニプレックスさんからも出るんですか?
これはFGOのアーキタイプ:アースさんです。スケールフィギュアって書いてますね。期待値高いです。どんな造形になるんでしょうね楽しみです。1年はかかるでしょうが、待ちましょう。

FGO画像

これがフィギュア化素晴らしすぎる。

月姫に関連して
月姫 A piece of blue glass moon シエル 第七聖典 第三死因 出血死 ブレイド 1/7

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-156534&page=top

シエル先輩はグッドスマイルカンパニーから予約開始しています。8月9日までです。アルクと一緒に並べてあげたいですね。しかし、このフィギュア剣まで合わせると40cmぐらいありますw。買います。

アニプレックス関連で、なんと復刻しています。

両儀式

このフィギュアプレ値になって4万ぐらいになっていたのですが、復刻するということで、今ならなんと22000円で買えます。高いですけど、お金に余裕がある方やファンは買った方がいいと思います。正直お金あったら欲しいです。まだ悩み中。こちらは8月27日までなのでシエル先輩より余裕はあります。検討していきましょう!

ワンダーフェスティバル2023[夏]-INDEX-情報で気になったものがあったらこんな感じで上げていけたらと思いますので、見てくださると嬉しいです。右手が痛むので今日はこの辺にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?