見出し画像

スイカの苗

久しぶりに息子のアパートに行ったら、スイカの苗に花が咲いていました。

夜行ったから、携帯のライト照らして写真撮りながら🤳

(えー、今、11月後半やのに。
可愛げに健気にお花が咲いてる!🌼
スイカの花!)
と、驚いたことでした。

息子がスイカ食べた後種をプランターに植えていたので、もう季節外れに種植えても枯れるだけだろうと思っていたのにこんなに元気で......なぜかホッとした気持ちになりました。

プランターの土が良かったのかな。
息子の気持ちが伝わったのかな。

スイカさん。
お花を咲かせてくれてありがとう。

**•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!