見出し画像

LPtools

先日Webライターラボの勉強会でLPtoolsでLP(ランディングページ)を作成する内容の講義がありました。
以前の、ブログ添削会でゴトタクさんによる添削では、ライターの梅澤さんのブログの添削だったのですが、LPtoolsに関するブログでした。
その時にはあまりしっくりこなかったのですが、今回の講義ではやってみたいと思いました。
それはなぜかというと、いろんなことが重なりました。
・LPとは、Webサイト制作のことであること
・現在私はWeb制作の授業を受けて学んでいる。
・3度ほど個人的にお話をしたことがある(スペース)梅澤さんのおすすめなので安心感がある
・10/1までが納期のWeb制作を受注している(オンラインコミュニティのWebサイト)
・副業で高収入を狙えるかも
・Web制作は以前からやりたかった
数々のことが重なり、やらねばならないと感覚的に思ったのでした。

1番のきっかけはWeb制作の依頼を受けていることでした。

「オーナーさんの満足できるサイトができるだろうか、とにかくやらねば」

という気持ちが強かったからです。

ほんまにとにかくやってみるしか......💦

っていう気持ちです。

それでは👋

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!