見出し画像

幸運のCNPC

新年早々縁結びのナルカミが
0.001ETHで
幸運にも来てくれました🦅

NFTの世界はよくわかっていないけれどなんだか楽しいものですね(*'ω'*)

人生3度目の購入ですべて0.001ETH。
いつか余裕ができたら応援2次流通での購入ができたらいいな(´ω`)

CNC
LLAC  
CNPC 

の順番で来てくれました(゚∀゚)

CNC
LLAC
CNPC

そして人生初のふるさと納税で超かわいいあおぱんだちゃんが来てくれました♪

熊本県高森町

わたしはゲームをしないのでその楽しさを知らないのですが、NFTが自分のウォレットに来てくれるのはゲームを楽しむのと似ているかもとおもいます。たのしくてついつい買いたくなります。

LLACの背景にある「生き方のアップデート」を願いつつこの一年を過ごしていきたい(*'ω'*)

縁結びのナルカミちゃんが来てくれたのでわくわくの一年になりそうです(*^^*)

「ついてるついてる」
いつもポジティブで感謝の気持ちを心がけます(゚∀゚)

**•**•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!