見出し画像

あまえ子育て

NPO法カンガルーの会理事長の澤田先生との面談に行きました。

昨年半ばごろから、ずっと行っている長男の支援のための面談です。
先月は初めて長男も一緒に行きましたが、今日は気が乗らなかったようで私だけが行きました。

以前から澤田先生の仰っていることを、子育てに携わる全ての人に知ってほしいと思っていました。

澤田先生の本をKindle本にして少しでも多くの人の目に留まってほしい。

いつ切り出そうかと思いつつ、提案をすると、意外にもかなり喜ばれました。

そして澤田先生の方から、インタビュー形式にして、ぜひお願いしますとのことでした。

甘え子育ての大切さを提唱している先生の気持ちを、誰の目にも触れることが可能な状態を作りたい。

初めての試みですが、Kindle出版スクールで学びつつ、今自分のできることを精一杯させていただきたいと思いました。(*´-`)

**•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆ぬ

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!