見出し画像

3分で"心が温まる"ショートストーリー|感想

ストーリー

短い小説「ショートショート」の中でも「じんわり泣けるような結末」の作品や「ほっこり嬉しくなる結末」の作品など、優しい結末を迎える作品を集めた著者作品集。
ショートショートは少し皮肉な結末や怖い結末を迎える作品が多い特徴がありますが、その中において優しい結末の作品だけを集めた一冊です。

✨感想✨

短編21作を入れた本。『実況オウム』・・・絵は死んでますけど(・_・;)輪っかありますがな(・_・;)『神の椅子』話のテンポが『三枚の札』だと思ってしまいました。全体的にはタイトル通りにほっこりしてる。面白い(≧▽≦)


本の詳細はこちら↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?