20181月_4月実績公開

【2018年1月~4月までの実績公開】と【低リスクで塾を設立するヒント】を教えます!

大手学習塾を脱サラ独立していよいよ5年目に突入しました!

ブログを書きまくって、少しずつ効果も出始めてきたのでこれから独立して塾を始めようという人の参考になればと思い、学習塾運営の売上、ウェブでの広告収入などを公開します。

塾屋って個人でやってどれくらい儲かるの?って気になるところだと思います。自分も独立前はとても不安でした。これから塾を始めようと考えている人の参考になる記事になればと思って書きました。

またどうやって独立する準備をすればいいかも意識して書きました。自分がもう一度、イチから塾を作るならこうやっていたというヒントを盛り込みました。

自分は独立後4年かかりましたが、今後塾を開く人は、もっと短期間でやって欲しいなと思っています。

約3500字の内容で、塾の売上をはじめとして5枚の塾運営画像をみることができます。

ここから先は

3,762字 / 7画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?