はじめまして

きっかけ


こんにちは。はじめましてmakiko_oです。
直向きに頑張っている人を応援したい。
その人の考えや背景が知りたい。
知らないことを知りたいという理由でnote始めました。
今はヨガ講師をしながら、手話通訳者を目指し養成講座に通っています。
師匠から伝承されるヨガと目で見る世界の手話。
優しい世界のきっかけ作りになればと思っています。

好きなこと


  • ヨガ

  • 読書

  • 夢中になれるコト

今までやってきたこと


  • 総合格闘技

  • ジャグリング

  • セラピスト

  • 化学実験


言葉足らずで子供達や友達にも気の利いた言葉も言えず
いざという時に黙ってしまう。
背中でしか伝えられないので
こちらで言葉を残していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?