見出し画像

2024年1月1日は最強の開運日ということだけど

今日、2024年元旦は良い変化が発生する「天赦日」と万倍化の恩恵を得る
「一粒万倍日」が重なっている今年最強の運気がよい日みたい。

12月も終わりに差し掛かるころからYouTubeの開運系の番組で軒並み紹介されいたのでワクワクしていました。

しかし、今日の午後、石川県を震源として大きな地震がありました。

ニュースやSNSから流れる情報は断片的です。一晩明けると詳しい状況がわかるはず。

ただ想定以上に大きな被害をもたらしているのではと思っています。

いまだに救援を待つ方、避難所での時間を余儀なくされている方がいます。

怪我をして病院に搬送された方も。もしかしたら大切な方をなくした方もいらっしゃるかもしれません。

眠れぬ元旦の夜…いまは祈ることしかできませんが、支援がはじまったら寄付をします!

地震の発生は岩木山神社に向かう途中のバスの中で知りました。

祈りを…。

おもしろかったな、役に立ったなと思われたら投げ銭をいただけると小躍りして喜びます。いただいたサポートは、本を買うお金などに使わせていただきます!