見出し画像

始めました

ここ1、2年ぐらい、ブログをやろうと思って中々手を着けなかったんですが、五月晴れで気持ち良さが背中を押してくれました。

今の職場も10年を超え、いくつかの部署・プロジェクトを経験してきましたが、その経験がコロナ渦に入りお声が掛かるようになりました。その際、今までやってきた事を誰かに伝えるため、経験を言語化や図表化し、整理して残そうと思い、手軽なのはブログかなと思った次第です。

仕事での経験の話が主ですが、割とICT系好きなのでその辺りのノウハウ話にもなるかと思います。のんびり長く続けていけたらなぁと思ってます<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?