見出し画像

IBJのメソッドスクール Ⅰ に出てみたよ!

昨日は朝のミーティングの後、梅田に移動。

そこで美味しいランチを食べながら、打ち合わせの続き。

ここのフレンチトーストはなかなか。

午後からはIBJのメソッドスクール。講師は石坂社長。

光栄にも常見支社長の紹介で名刺交換させていただいた。

講演内容は集客とマーケティング。

ピュアウエディングは奥さんが開業してからすでに17年。

これだけ続けられて、しかもまだ大きくなっているということは、様々な集客方法とマーケティングを実践しているということ。

さらなる飛躍のために、強みを伸ばして結果を出すマーケティングを※PDR(プレップ・ドゥ・レビュー)サイクルで回していきたい。

夜は中島孝志先生の原理原則研究会in大阪。今季の最終回でした。テーマは「誰も語らない日本史」

日露戦争の真実からユダヤ人の歴史まで、誰も語らない真実の歴史を改めて勉強できました。

この原理原則研究会in大阪は1年間の会員制で、次期は4月開講。

ビジネスの勉強、国際政治の勉強、経済の勉強、歴史の勉強、人間観の勉強、マーケティングの勉強など、中島孝志先生が長年培ってきた真のインテリジェンスを少しでも手に入れたいと思った方は、下のページをクリックしてみてください。

※ PDCAはもう時代遅れ。これからはこれです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?