見出し画像

東急ステイ銀座ホテルは良かった♡次回から定宿にしよう♪

銀座はホテルの激戦区。わたしたち夫婦の今回の上京はビジネス目的なので、仕事から帰ってきて夜眠るだけの機能があれば十分。

そこで選んだのがここ、東急ステイ銀座ホテル。値段が安かったので選んだのだが、これがなかなかどうして、最近泊まったビジネスホテルの中では最高ランクだった。

まず部屋が広い。A○○ホテルの2倍はある。当然ベッドも広い。グッズ類もチョイ高級感あふれるものばかり。バスルームも広くゆったり。部屋の内装もラグジュアリーホテル並みに洗練されている。ベッド・マット、枕、シーツもバッチリ。アメニティ・グッズもフル装備。何でもある。私達の結婚相談所東京オフィスからも徒歩5分。これはもう定宿にするしかないでしょう。

お昼前からは銀座のフカヒレ料理屋さんでランチョン・ミーティング。東京スタッフの面々とこれからの活動の作戦会議。みんなやる気満々で、これからが楽しみ。特に男性向けハイスペ婚活プロジェクトは大爆発の兆し!

ミーティング後は新橋から羽田に向かい、往きと同じJAL便のボーイング787に乗って帰阪。昨日のランチはイタリアン、夜はお寿司、今日のお昼はフカヒレ中華と贅沢三昧な食生活だったので、我が家での夕食は豆腐しめじワカメ味噌汁、レタスブロッコリーサラダ、納豆ネギ卵、かまぼこ、ジャコ、たくあん、それにご飯というヘルシーなものに。やっぱり我が家でのシンプルごはんは落ち着くなあ。

毎週水曜日の夜10時からは中島孝志先生のワンハンドレッド倶楽部ZOOMミーティング。私は事務局兼ZOOMホストやってます。今日も最新株価の動向、チャイナウイルスの隠された真実、美しいチャート研究などあっという間の1時間15分でした。毎月恒例のオンオフサイトミーティングも3月6日に実施することに。4月以降に爆上げするであろう銘柄を研究したい人は必見の講座です。お見逃しなく!

画像1

https://foomii.com/00202

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?