見出し画像

スタバのアールグレイミルククリームドーナツ

スターバックスに行く時には、ついついコーヒーだけじゃなく頼んじゃいますよね。

今日はアールグレイのミルククリーム入りドーナツを一緒に頼みました✨

画像1

茶葉がかなり濃い目に香る

アールグレイの茶葉が直接入っているので、かなり濃いめ。紅茶風味というか紅茶です笑

中のミルククリームは爽やか

画像2

中には、ミルククリームが入っているのですがやや酸味があるクリームと言うか、レアチーズみたいな味がします。なので、あっさり爽やか。

このドーナツだけで欲求が満たされていくと言うか、甘くて香るし、スッキリ爽やかさもアリでなんか盛りだくさんなドーナツ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?