見出し画像

六花亭喫茶室ホットチーズケーキ

マルセイバターサンドでおなじみの六花亭さん。喫茶室でしか食べられないのが、このホットチーズケーキ。

熱々のチーズケーキ

まずは、ホットスイーツということ。熱々で提供されます。

画像4

ふわっふわ、ぷるんぷるん

そして、熱々だけでなく、お皿を揺らすとプルプルとチーズケーキが揺れるくらいの柔らかさ

画像5

ふわふわの蒸しパンのようでちゃんとチーズケーキ

ふわふわなんですが、フォーク入れるとしゅわしゅわしゅわっという感じでスフレのような軽さと柔かさ

画像5

口溶け滑らかで、後味すっきり

口溶けがよくて、舌触り滑らか。上品な甘さと鼻に抜けるチーズの香りがまた最高。

画像5

熱々のチーズケーキを喫茶室で

六花亭の喫茶室は、高級と言うよりアットホームで落ち着く喫茶室。心が休まると言うか温まるような素敵な喫茶でコーヒーもおかわり自由というのも嬉しい。ぜひ季節限定の美味しさを。

画像5




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?