見出し画像

神戸魔法の壷プリンと神戸濃厚レアチーズケーキ

神戸フランツさんと言えば、魔法の壷プリン🍮ですよね。

魔法の壷プリン

画像1

上にのってるクリームが、たっぷり。なかなかプリンまで到達できない贅沢なプリン

画像5

なめらかクリーミー

画像2

とろっとろで、個体ではない滑らかクリーミーなプリンでした。甘さもちょうどよく、コクもしっかり

画像6

フランボワーズ濃厚レアチーズ

画像3

チーズムースの底に何か入ってる!

画像4

下にはフランボワーズのムースが入ってました!甘酸っぱいムースにチーズムースのコクと旨味がバランスいい。何か後味が良くて、もう一個食べたくなるようなスイーツでした。

マンゴーの贅沢レアチーズ

画像12

早速あけて、スプーンを入れると

画像13

画像14

中にマンゴームースが。

画像15

柔らかくて滑らかな爽やかマンゴーがチーズと合います!

キャラメル贅沢レアチーズ

画像7

スプーンを入れたら

画像8

濃厚だけど後味すっきりなレアチーズムースがたっぷり

画像9

下には、ほろ苦くて柔らかいキャラメルムースが入ってます。これもまたキャラメルの味はしっかりするけど、口どけが良くて後味スッキリ

画像10

冷凍スイーツだから食べたい時にポン

画像11

普段スイーツはご褒美で仕事帰りにコンビニで買うのが楽しみなんですが、たまに好きなジャンルのスイーツがない時ありませんか。

そんな時のために自宅の冷凍庫に常備しておくと、いいですよ✨

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?