見出し画像

たまには方向性を変えたnoteを書いてみるのもいいのでは

火曜日ですね。
最近はつねに早起きな気がしますが、ゆっくりねれなくなってくる、体力がなくなってきてるとすると「おじさん化」というやつに近づいてきてるのかなと。

思うことがたくさんありますが、コロナ禍においてダイエットしたときと、いまの気温が違ったりで最近は体重が落ちにくくなってきてたりします。

そろそろジムを再開しないとって思う今日このごろです。



さて、タイトルにある通りで書きたい内容はありますが、残念ながら時間がなくて、ぼくはある考えてにたどりつきました。


ぼくのnoteの楽しみ方は人それぞれだなと。
そう思うと毎日ブログのように書いてるだけがnoteじゃない、いろんなテストをしてみようと思うわけです。


なので今日はクイズをします。
(はい、クレームは受け付けません、、)




ジャジャン!これがわかれば、あなたも鎌田通ですよ。
(いらない称号だと思いますが。)



①それでは第一問

昨日、月曜日の夜はあるクリエイターと会食でした。
まだまだ若くて日本をひっぱっていくクリエイター軍団でした。ごはんもたくさんおかわりしてました。

さて、だれでしょうか?三択です。
・フィッシャーズ
・東海オンエア
・はじめしゃちょーの畑



②続いて第二問

昨日の会食の中で会話がでましたが、人生で東京の中で一番リッチな港区に住みたいと思ったことはぼくは全くなりません。

むしろ静かに暮らしていきたいです。
さてぼくはいま何区に住んでますでしょうか。三択です。
・足立区
・豊島区
・荒川区




③最後ですよ、第三問

最近ある買い物をしました。この三択のうち、買ってないものはどれでしょうか?(うち2つは購入してます)
・ダニエル・アーシャムのポケモン
・山口 歴さんの作品
・いでたつひろさんのフィギア

この中で買ってないものはどれですか?ってやつですね。




はい、どうでしょうか。
答えはコメント欄に①〜③でそれぞれ書いてみてください。


答えは日曜日のまとめnoteの最後に書くようにしますね。
たまにはこんなんでも。


それではまた明日!







最後に。
読んで頂きありがとうございます。
そして読んだということで「スキ」「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

そしてお知らせ!
①人生相談というnoteを書きました。ちゃんと回答していきたいと思うのでぜひあれば書き込んでみてください。
②note内にサークルがあります。こちらもよければ。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。