もろもろもろ....

昨日は怒りにかまけてバーっとnoteを書いてみましたが、そういうときって15分くらいで本当に書けちゃうんですよね。嬉しいことに(?)
本当にただ思ったことを話すようにパソコンに打ち込むって感じですかね。きっとまわりで僕のタイピングを聞いてる人がいたら、「あの人、打ち込むチカラ、強いな」って思うんじゃないかな。

そして思い返せば昨日で170個目のnoteだったみたいで久しぶりにダッシュボードでアナリティクスを見てみました。こんな感じです。全期間だと。

こんなかんじ。

こうやって見るとやっぱり過去のnoteが良く見られてるんだなと思います。ちょっとYouTubeに似てるのかなと。その人の1つのnoteに出会って訪問して、そこから過去のコンテンツを探しにいくという感じでしょうか。

TwitterとかInstagramみたいなフロー型ではなくて、ストック型というかアーカイブ型というかという感じですね。

それはそうと明日は株主総会です。
なんかそれについてはここで書くとそれをみた株主様からなんか質問もらっても恥ずかしい感じになっちゃうので「議長としてがんばります」というところで終わらせておきますが。

ここ最近の出来事でいうと月曜日に北島康介さんに誘われてEMSトレーニングをやってきました。簡単にいうと電流が流れるスーツを着て短時間のトレーニングで何倍も効果がでるというやつでSIXPADとかの考え方と一緒なんですが効果としては本当に本場ものはすごくて、水曜日の今となってはお尻の筋肉とかがずっと痛いという感じです。笑

でも運動しない僕にとってはすごくよい体験をさせてもらったのでちょっと定期的に通ってみようかなとか思ってる今日このごろです。

文脈に何も繋がりがないですが、今日は単純に近況報告的な感じで。
あー新しい家電とか買いたいな(意味不明)


最後に。
読んだ方いらっしゃれば、いいね、スキ、ハートをください。前は気にしないと言いましたが、目には入ってくるので気にはします。笑
明日へのやる気に繋がるのでぜひ!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。