見出し画像

10月19日から24日まとめ

日曜日ですね。
よく寝たなって思う朝だから疲れてたんだろうなと。
最近は喉が痛くなることも多いですが、あれですよね、季節の変わり目であって、あとは乾燥が激しいですよね。

みなさんも体調管理はしっかりしましょうね。
それでは今週を振り返っていきたいなと。



10月19日(月)

最近は人に任せるだと言い聞かせながらそれについての葛藤を書いたりしてであって、、なかなか難しいですね。

少しづつで良いと自分に言い聞かせてる毎日です。




10月20日(火)

トミーと行った料亭と最近のEvernoteに書いてメモしておいて、noteに書きたいなってことがハマりました。タイトル的には。

やっぱりぼくのエンジンは悔しいという思いですかね。



10月21日(水)

水曜日は漫画。
そしてこの漫画の感想を話してた矢先に、実はこれって第二部でもうちょっと最初の部分である第一部があることに気づいてしまい、また速攻読んだのですが、あまりに面白いので、また第一部を読んで、そこから第二部を読み直そうかなって思ってます。

それくらい、今ハマってる漫画です。



10月22日(木)

あとからタイトルを見ると、元ZOZOの前澤さんがやられてるお金を配るみたいな感じにも思えますが、そんなにお金はありません。笑
ビジネスにおいて自分のできることをやりたいですね。



10月23日(金)

大阪という街は本当にぼくにとっては天国みたいなところで、毎回新しい楽しみ方とそして定番の粉モンを体験させてくれる、本当に良いところです。

ぼく、東京生まれではなくて、大阪生まれが良かったなって本当に思ってますので。

またすぐ行きたいなって思います。(予定ないけど)



10月24日(土)

土曜日は映画。
そして、朝8時の新幹線でみた映画にしては非常にためになったし、ここから派生して明智光秀が主役の漫画も読みたいと思ってまた買ってしまいました。

ここ最近は映画館にイケてないですが、いまテレビCMでやってる「とんかつDJアゲ太郎」はちょっとみたいなって思ってます。たぶん来週いくのかなぁ。


こんなところかなと。
気がつけば来週で10月も終わりで、あと2ヶ月で2020年も終わりで。政府が正月休みを延長と言ってますがどうなんでしょうね...

休みが多いから嬉しいってわけではないんだけどなぁ。


それでは良い日曜日の午後を。また月曜日も頑張りましょう。




最後に。
読んで頂きありがとうございます。
そして読んだということで「スキ」「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

そしてお知らせ!
①人生相談というnoteを書きました。ちゃんと回答していきたいと思うのでぜひあれば書き込んでみてください。
②note内にサークルがあります。こちらもよければ。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。