見出し画像

鬼滅の刃をそろそろ勉強しないといけないと危機感を感じてる

さて、火曜日です。
昨日の夜は会社のメンバーでのオンライン飲み会ということで、だらっとしてるやつじゃなくて、2部制のやつをやりました。

1部では、社員が役員に対しての疑問、質問をぶつけることができる場として。2部はZOOMの機能(はじめて知ったけど)を使ってランダムにトークルームができて、そこでの交流会という形です。

いや、なかなか昨日のnoteでも書きましたがコロナ禍において積極的に人と関わる機会を持つというのは良かったのではないでしょうか。

一回目でしたが、これが文化となって浸透していけばいいなって思ってます。


さて、話しは火曜日の朝になり、見つけました、こちらを。



すごいですよね、鬼滅。
100億突破とも出てましたね。


ぼくのnoteを読んでくれてる方なら、ぼくが鬼滅の刃をまだ全部理解しきってないことは当然認識されてると思いますが、そうなんですが、久しぶりにパズドラのガチャ、引きちゃいました。


でも何で勉強したらいいんですかね。
エンタメって勉強じゃなくて好きだから勝手に見るとかだと思うのですが、漫画で以前読んだときにはピンときてなくて、みんなアニメが良いと言いますが、それはそんなにゆっくりと見る時間がなくてって感じです。

でもさすがにですよね。
今日からパズドラとセットで勉強します。笑



さて、あとはこれも気になってます。


最近こんな動画もバズってましたよね。


毎度のことながら、買ってもいつ遊ぶのかわからないし、本当に買うという行動ですべて満足するんじゃないのかなって気持ちもありますが、試してみたいですね。


気になったことってタイトルですが、最近は事業においてもまた気になってることがありますが、それはまた今度ですかね。

いまは猛烈に勉強中です。


それではまた明日。





最後に。
読んで頂きありがとうございます。
そして読んだということで「スキ」「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

そしてお知らせ!
①人生相談というnoteを書きました。ちゃんと回答していきたいと思うのでぜひあれば書き込んでみてください。
②note内にサークルがあります。こちらもよければ。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。