見出し画像

海外出張の時に持ってくもの

3月17日(日)からまるまる一週間の海外出張へ。
帰国するのは3月24日(日)ですが、そのままその日はパラ駅伝へ。。

パラ駅伝 in TOKYO
http://www.parasapo.tokyo/paraekiden/
去年ははじめしゃちょーが出ましたが今年はフィッシャーズがでます。

はじめ、国民的スーパーアイドルに囲まれるwwwwwww

と、まぁ、いつも通りの弾丸な感じがしますが、海外出張に行く際に僕が必ず持っていくのがマスクです。この通り変装モードで。

先日アレルギー検査でもほぼ全部ひっかかりましたが、フライト中の乾燥を考慮していつもマスク生活です。

扁桃腺は取りましたが、引き続き喉からの風邪、発熱に弱いため、ガッチリガードしてます。

今回はどんなビジネストリップになるのか..
せっかく行くなら身になる出張にしたいですね。

それではまたー。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。