見出し画像

2020年の自分の手相

最近のぼくのテンションをなんとなく感じてるかもですが、昨日は週のはじめだったのでサークルメンバーへいろいろ書き込んでた。

ぼくの場合は月に500円のライトプランと3000円のなんでもいつでもビジネスのことを相談してくださいプランがあるけど、最近は課金というフィルターって大切だなって強く感じてます。

コミュニティは荒れないし、良質なコミュニケーションがとれる。そこでいろんなぼくも表にはいえないことをいえたりもするし。そんなこともあってテンションが微妙だ!って書き込んだら温かくぼくもためにみんなが調べてくれた。

こんなかんじ。


こんにちは!最近、鎌田さんのテンションがイマイチなのだとnoteやTwitterで発信されていたので(ものすごく勝手にこんなことをして申し訳ないのですが)占い師のゲッターズ飯田さんの占いで鎌田さんをみてみたら…ここ2〜3年あまりよくなかったのが来年から良くなる運気ですよー!特に今月来月乗りきると来年からは新しいチャレンジ年で上がっていく一方みたいです。バリバリの経営者の鎌田さんに勝手に占いを当てはめてみるなんて失礼なことをしたかもしれませんが💦良いことは伝えたくて。
ちなみに鎌田さんは「銀の羅針盤座の10」でした🌟

おお、今月来月を頑張ればいいのね!(めっちゃテンションあがった)


もう1つはこんなかんじ。

勝手に射手座の占いを、「しいたけ占い」で見てみました✨
9月 白黒ハッキリじゃなく、ちょっと待ってみる。
10月「いや、私が主役だから」。
11月 華やかな主役のゴージャスな休日。
12月「この地球に私がいてよかったね」
という結果でした。
12月に向けて上がっていくみたいです🎵
おそらく占いなんて、調べる時間ないだろうなーと思います、良いとこだけ読んで欲しいなと思いました😊

12月とか誕生日の月だけどやばいですね(がんばろう)


なんか良いことしか聞いてないけど、たまにはいいですかね。
ちなみにぼく自身も最近自分の手相を見てもらうことがあってちょっと見てもらいました。こんなかんじ。


どちらかというと母親方のほうとご縁が強いですね、母親のほうのご先祖様に守れているとか、血筋を受け継いでいるという。

また両手共に生命線が綺麗に弧を描いているので第一子というか、長男の役目を果たす運命でもあります。親の介護や家のこと、切っても切れない関係。

右手がマスカケなので前世の夢をもう一度という、前世に成功してて現世でも一花咲かせるという強運の持ち主です。遺伝もあるので家族の誰かしら同じマスカケを持っていると思います。

親指に仏眼がはっきりあるので先見の明や感性も素晴らしい方です。
また異性運、女性からすごくモテる金星帯があります。
女性相手のお仕事をされても成功されます。

人生の転機という年齢では18か19歳のとき、28か29歳のとき、35か36歳のとき、歳を重ねる事に運気がどんどんアップしていく手相です。
横からきている線もあるので寵愛を受けたり、ピンチの時には人に助けてもらえます。

この手相はご自身の実力や強運もあり、それプラス人脈運、引き寄せがすごく強いです。師匠やご自身の親をも超える線を持ってます。
海外線が出ているので将来は移住なのか、家など何か所有されるのでは?
健康運でいうと、線が波うってますので肝臓に注意ですね。その次に下半身の病気や脚に気をつけてください。

なんか色々とすごい。
ちなみに19歳で光通信に入って、29歳のときにUUUMをつくって、そしていまが36歳です。ワクワクですね。


なんとなく、アレのこと?これのこと?とかいろいろい考えなら普段は占いとかまったくもって信じないタイプですが、ちょっと自分に良いことだけは聞いておこうかなって思った今日このごろです。



なんだろ、、ぼくの占い結果をみんなに伝えるだけのnoteになった。笑
それではまた明日。





最後に。
読んで頂きありがとうございます。
そして読んだということで「スキ」「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

そしてお知らせ!
①人生相談というnoteを書きました。ちゃんと回答していきたいと思うのでぜひあれば書き込んでみてください。
②note内にサークルがあります。こちらもよければ。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。