燃え尽きました
見出し画像

燃え尽きました

このnoteは本日開催された定時株主総会の後に書いてます。本音をそのまま書くとやっぱり緊張していた分、疲れました。笑
ちょっと燃え尽きた感あったので、今日は内容薄いけどご了承ください。

やっぱり緊張ってするんですね、スーツ着るから疲れるとかではなくて、会社として形式的にやらないといけないこと、そしてそれをご来場頂いた株主様の前で手続きを進めていくこと、年に一度の行事として精神的、体力的にきますね。

でもこういう機会を経て、成長できるわけではあるのし、まさしく20代で起業した自分としては様々な経験を積めたことでスキルアップ、レベルアップしたと確実に実感できてるわけで、本当に若い時には苦労しろっていうのはあたってるなと。

そのうちではないですが、僕も年を重ねる中でうまさとして、苦労をかわそうとするスキルも同時に身につけて、勝手に使ってたりすると思うし、とにかく人間というのは楽したい生き物だと思うので、機会は大切です。

またどんな質問があったとかをnoteに書いてもいいなと思いますが、今日は燃え尽きたのでここらへんで。


最後に、今日も読んで頂きありがとうございます。読んだ方いらっしゃれば、いいね、スキ、ハートをください。前は気にしないと言いましたが、目には入ってくるので気にはします。笑
明日へのやる気に繋がるのでぜひ!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
鎌田和樹

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。

今日は末吉!
UUUM CEO 趣味は仕事・ゴルフ・マンガ・ゲーム。毎日1つ記事を書いてます。