スクリーンショット_2019-03-15_23

個展を見に行く

UUUMの顧問である鈴木おさむさんとの関わりから去年からいろんな舞台を鑑賞させて頂いてる。去年はおさむさんの舞台を2つ行きました。

八王子ゾンビーズ
http://www.hachioji-zombies.com/

カレフォン
https://www.krph.jp/
こっそり川栄李奈さんと写真まで撮らせて頂いてたりも。

UUUMはもちろんエンタメなのでこういう機会を増やしてたくさん吸収して次に活かしていきたいなと。

そんなことを考える日々の中で機会を頂いたので今日は
サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM ! 香取慎吾NIPPON初個展 へ行ってきました。
今日3月15日(金)からの全88日間 1日9公演と!
https://contents.atarashiichizu.com/?p=8778&post_type=chizu_topic

17:30からの公演を観覧させて頂きましたがまたまた本日開幕ということでいらっしゃった香取さんとも撮影させて頂きました。

個展という類のものを全く見に行ったことがない自分にとって勝手な個展とはこういうものかな?という妄想を遥かに超えるセカイがそこにはありました。しかもほとんどのスペースで写真、動画を撮ってOK、SNSもOKと...

こちらはSeason4という作品

続いてクソ野郎

そしてこちらはパラ駅伝でご一緒させて頂いたときの作品

こちらは撮影コーナーで撮らせてもらったもの、画像右側は僕の手です。

なんとまあ、率直に感動して、勉強になり、しかも繰り返しますが写真OK、動画OKという考え方が本当に柔軟で、香取さんの口から「みんな遠慮してSNSにアップしないけど、どんどんアップして作品をネット上に届けたな」と聞いた時の衝撃はすごかった。。

新しいエンタメの形を確かにそこで見たという気持ちになりました。

ぜひクリエイターとも行きたいなと思いました!
今日はここらへんで。



良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。