見出し画像

3月9日から14日まとめ

毎週コロナという単語で最近スタートしてますが多分ここ1〜2週間が1番なんじゃないかなっていうところだと勝手に思ってます。

オリンピックも1年延期という初の考えが生まれるほどとその被害の甚大さを物語ってますね。市場も大変ですがこんな時だからを引き続き掲げていきたいですね。UUUMとしても過去のU-FES.映像を開放しました。いろんな方に見てもらいたいです。

それでは今週を振り返っていきましょう。


3月9日(月)

月曜日からnoteを初めて1年経ちましたという内容でした。正直なところ間に合うかなーって思いながらもがんばれて良かったです。やっぱりこの日じゃないとってモヤモヤしちゃうので。引き続き皆さまよろしくお願いします。


3月10日(火)

記念日の翌日には仲間募集という。笑
いろいろと考えてたらもうまとめて募集しちゃった方が、しかもこの時期なのにって思ってやりました。いろんなクリエイターさんにも拡散してもらってTwitterのインプレッションは200万とかを越えてました。ほんとクリエイターパワーすごい...


3月11日(水)

水曜日は漫画の日。ブレずに漫画。
どこからかカイジシリーズを読み始めてその流れで福本先生の漫画をどんどん読んで黒沢に辿り着きました。気がつけばKindleも7500冊を超えてきました。iPhoneアプリで読んでますがなんか重い気がしますw


3月12日(木)

多分こういう仕事に絡んだ内容はいつも月曜日なんですが、メモリアルからの人材募集とか続いて木曜日がこんな内容でしたね。あくまで個人の偏見と言いながらnoteに書くのもと思いながらも、まぁ。もう礼儀とかいうの古いとか言われますが大切なことは何度でも書きたいと思います。


3月13日(金)

3月13日ということで1日早いですが、ホワイトデーのお話。皆さんはどんなお返しをもらいましたか?渡しましたか?コロナがとかありますが毎日はやってくるのでちゃんとお祝い事、記念日的なやつ、行事的なやつはやっていきましょう。と、ぼくは思ってます!


3月14日(土)

最近土曜日は映画ネタということで、こちらは話題のスキャンダルについてでした。内容は書いてあるとおりなのですが、この作品を通じてFOXについて詳しくなったのは良かったですし、映画の中にトランプ大統領とか出てくるんですがそこらへんとかすごいなってやっぱり思いますよね。また映画ネタは続けていきたいなと。


なんか今週は濃かったというよりはバラエティなnoteだったなと思います。そして明日は何書こうとノープランです。はい。笑

noteを予め準備しておくことの気持ちの楽さも有れば追い込まれてる楽しさもぼくの中ではあります。あまり書き溜めするとシェアする時のモチベーションが下がってる気もしますしいろいろですね。


今日は午前中からジムに行って(このご時世にジム行きます)久しぶりにカラダを動かして、昼から提案書作らないとって感じです。皆さんはどんな1日ですか?

最後によく聞かれますが、サークルは開放してますのでいつでも入れるようになりました。裏話がメインですね。よければぜひ。


それでまた明日のnoteでお会いしましょう。
良い日曜日をそして月曜日も頑張りましょう。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。