見出し画像

ちょっとだけ早いホワイトデー

また今年もこの季節がやってきました。
そしてとうとう去年のこの時期って感じでnoteを探すことができるように。なんか本当に1年続けたんだなって思いましたね。こちらが去年のやつですね。

毎年恒例行事、バレンタインデーにチョコとかもらった、もらってないとか関係なく、日々の感謝としてGODIVAを渡しつづけてもう何年って感じなので今回も法人担当の方が(そうは言ってもぼく個人で毎回買いますが)手伝ってくださり、晴れて本日200個を越えるチョコがオフィスに。


と、いきたいところだったですが、ここまでは良かった。でも世の中はいまホワイトデーよりもコロナ一色に。まあこれはもう仕方ない。うちのスタッフのみんなも全員リモートなのでこのチョコをいつ渡せるんだろう、、って思いながらも気持ちなので先に写真をシェアしておきました。こんなかんじ。


画像1

画像2


映えるというか破壊力が凄い。そして箱のデザインが可愛らしい。
選んでよかった。

そしていまは六本木以外にもオフィスがあるので、今日到着で発送も完璧。これはもう僕の仕事ではなくて秘書さんが完璧なんだと。(素晴らしい)

ただ、毎回いつまで続けるのかな?って思いながらもちゃんと渡すときに感謝の言葉と一緒に渡すのでやっぱりいいな、続けたいなって思うんですよね。

こんな時だから、こんな世の中だから少しでも明るいネタになればって感じですかね。いまは。
今日は文字数少なめですが、noteをクロールしてみるとGODIVAだらけでボリュームは満点なのでこんなところで。

それではまた明日!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。