見出し画像

9月21日から26日まとめ

日曜日の朝ですね。
そして朝から悲しいニュースが飛び込んできました。まだ何もわかってない分、とくにコメントをするには浅はかと思いながら、、やっぱりみんなで笑っていたいですよね。

ぼくにはnoteを書くことくらいしかできないですが、それでも何かの役に立てるならと思ったりします。いつも書いてるnoteの1番最後にも人生相談というコーナーへのリンクを用意してます。

なんでもいいのでぶつけてください。
それでは今週を振り返っていきましょう。




9月21日(月)

最近のぼくの右にいったり、左にいったりの考え方の過程が出てるnoteだなって思いました。そろそろこの考え方にも終着点にたどり着けるのでは?って思ったりしてる今日このごろです。

それにしても考えがまとまってないですね。



9月22日(火)

4連休の最後ということもあり、なんか空をみたらなんで青いんだろう?ってところから調べてみたnote。そして世の中大抵のことは調べてば全部載ってるし便利ですよね。

意外と自分のためになったのでこれ次回もやってみたいなと。



9月23日(水)

水曜日は漫画。
そしてこんなにモヤモヤしてた自分をスカッとさせてくれる最高の漫画でした。最終巻を読んでる時点でめっちゃ寂しくなって続きが素直によみたいなって思ったところです。

本当におすすめできる漫画だと思います。



9月24日(木)

月曜日の延長みたいな内容だし、それをいうなら金曜日もそんな内容だし、最近は少しづつ考える時間が増えてはきてる気がします。むしろそれが仕事の大半にならないといけないだろうし、もっと効率良い時間の使い方はしたいなと。いつかこんなnoteを読み返したときに「あ、こいつ病んでるな」って思うんでしょうかね。笑



9月25日(金)

仕事のこと、プライベートのこと、いろんなことが頭の中にいっきに押し寄せてきて、正直ちょっと忘れてみたいなって思ったりすることもあります。それもそれで健全なことだと思うし自分を守ってるだと思うし、相変わらず自分の感性というか、思ったことには従いながら過ごしてるそんなnoteだったなと思います。



9月26日(土)

土曜日は映画。
そして久しぶりのアニメ系ということで何周かして戻ってきたらドラえもんでした。なかなか想像通りではありましたが、面白かったです。ちょっとづつ映画館に活気が戻ってきたなって感じましたね。

でもポップコーンはほしいです....



こんなかんじでしょうか。
繰り返しになりますが、みんなが笑えるように助け合っていきましょう。コロナとかふっとばしていきましょうよ。


それでは良い日曜日の午後を。そして月曜日も頑張りましょう。





最後に。
読んで頂きありがとうございます。
そして読んだということで「スキ」「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

そしてお知らせ!
①人生相談というnoteを書きました。ちゃんと回答していきたいと思うのでぜひあれば書き込んでみてください。
②note内にサークルがあります。こちらもよければ。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。