見出し画像

11月23日から28日まとめ

日曜日ですね。
最近のテレビニュースではコロナに向けたワクチン、しかも遺伝子ワクチンなるやつをアメリカのファイザーが認可申請したと出てました。

これが承認されればいよいよ来月から使えるみたいですが、ちょっと治験の期間が短くて怖いかなって感じです。

なんにせよコロナと共に生きないとなので。
それでは今週を振り返りましょう。



11月23日(月)

そういえば祝日でしたね。勤労感謝の日でした。
この日はぼくの大好きなお寿司屋さんを紹介させてもらいましたが、本当は人に教えたくないくらいですかね。笑

ただ、良いことはシェアしないとですね。



 
11月24日(火)

今週は火曜日から仕事モードでしたので真面目なnoteをたまには。本当に見えないものをどう捉えるかで、人は安心感によって仕事の成果が変わるらしいとGoogleの研究成果でも出てるみたいなので、皆さん楽しみましょう。



 
11月25日(水)

水曜日は漫画。
いろんな漫画を読んでるぼくですが、週に一度のnoteだと、明らかに読んでるタイトルに追いつけないと考えてます。
年末年始とかで漫画ばっかりとかでも良いかもしれないですね。




 
11月26日(木)

この日のnoteを読んだ人から、なんか面白かったよと言ってもらいました。こんな話をぼくはいつもバーで話したりしてます。

初めての人には異様な光景かもですが..



 
11月27日(金)

この日も仕事のこと書いてますね。
今週は仕事モードだったんだと思います、いつも以上に。このnoteが広がってなんか会話のクオリティがアップしたらいいなと。



11月28日(土)

土曜日は映画。
ドクターデスという映画は書いた通りですが、本編とは別にいろんな考察ができた内容とそれをぼくがみたタイミングだったなぁと。

NAOTOくんの映画も観に行かないと!ですね。


こんな1週間でした。
結構今週は充実してたと思いますし、この週末もまた駆け抜けたなと。


来週はもう12月で、そして気がつけば自分の誕生日もあります。(自分で言います)

この一年もあっという間だったなとまた年末あたりに言うんでしょうね。


それでは良い日曜日の午後を。
そしてまた月曜日から頑張りましょう!




最後に。
読んで頂きありがとうございます。
そして読んだということで「スキ」「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

そしてお知らせ!
①人生相談というnoteを書きました。ちゃんと回答していきたいと思うのでぜひあれば書き込んでみてください。
②note内にサークルがあります。こちらもよければ。



良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。