見出し画像

【祝】友人の結婚式へ行って夫婦の在り方について考える

どうも
ワクワクと癒やしを届ける作家
かまぼこです💐

今日はお友だちの結婚式にいってきました💍
幸せでしかない場所。
とても温かい笑顔があふれる時間でした。
いいですね〜🥰

とっても素敵な花嫁姿✨
優しそうな旦那様でした✨


かまぼこ夫婦が結婚式を結んで
一年と少しが経ったことも思い出して
なんだかじんわり。
まだまだひよっこ夫婦です。🐣


「最期のときに、「結婚してよかったなあ」と思ってもらえてはじめて、僕は(かまぼこ)を手に入れたと思うよ」

と言ってくれた旦那さん。
おたがい、思いにあぐらをかかないように
仲良しでいたいなと改めて🌷🫡

夫婦といえど、元は他人。
でも、唯一自分で選べる“家族”
一番の味方でいたい。

自分で選んだ、そして選んでもらったからこそ
後悔のないように後悔させないように
生きていきたいなと。




いや〜いい式でした🥰💒
おめでとう!!💍
末永くお幸せに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?