見出し画像

突発的に行動しすぎ(2023/09/18)

  •  Yahoo乗り換え案内で提示された、目的地にちょうどよく着く電車の乗り換えプランに間に合わず、それより一本遅い電車(1本目)に乗ったが、2本目への乗り換え先で「これは私の脚なら本来Yahooに提示されていた2本目の電車の時間に間に合うのでは……!?」と思い、スーパー早歩き(なんならちょっと走ってた)で乗り換え先のホームに向かったら全然間に合ってしまった。アプリの歩くスピードの設定を「急いで歩く」にしているのだから、Yahoo乗り換え案内くんには高校のとき毎朝のようにダッシュしていた私の脚力を見くびらず、もっと乗り換えも何もかもギリのプランを提示して欲しい。その前に余裕を持って家を出ろ。

  • カーキのアイシャドウが欲しくて色んなメーカーのを手の甲で試しまくってたらアザだらけの人みたいになった。オススメ(単色だとなお嬉しい)あったら教えてください。

  • ずっと気になっていたマックシェイクのシャインマスカット味を飲んだ。買ってすぐ電車に乗ったが、僅か1区間のうちに飲み干してしまった。悔いは無い。今口に流れてきている冷たくて美味しい物体がせわしく喉の奥に消えていき、それを感じている間もなく次のそれが吸われてやってきて……を繰り返して常に新しいシェイクが口の中にあり続けるせいで喉がやたら冷たくなるあの感じ、幸せ以外の何物でもない。めちゃくちゃ美味かった。シェイクなのに微かな酸味が感じられるあたり、良かった。

  • カリスマ(https://charisma-house.com/)のアクリルスタンドのガチャガチャが発売されるとのことで、一刻も早く手に入れるべく通る予定のなかった道をかなり長いこと歩いてアニメイトまで足を伸ばしてみたものの、まだ入荷されていなかった。「ガチャガチャ」という媒体、「アクリルスタンド」というグッズの方式、「ぴた!デフォメ」シリーズの絵柄、その全てがどストライクなため、推しコンテンツと掛け合わさってしまったからにはゲットしない訳にはいかないのだ。ということでアニメイトに定期的に通うことが決定してしまった……目指せフルコンプ……

  • 毎日寝落ちし続けてて当日中に日記更新したことないのウケるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?