見出し画像

今年やりたい10のこと。

連続投稿チャレンジ!
『今年やりたい10のこと』

なんだろーーー。。。なんだろーーー。。。

  1. ハンドレタリング

  2. 文章を書く事

  3. ダイエット

  4. 収入を得る事

  5. 楽しいキャンプ

  6. 九州の友達に会いに行くこと

  7. 投資

  8. 星を読むこと

  9. 夫と美味しいランチを食べる

  10. 顔タイプ診断


思いついたのこれがやっと!!!

もっと!もっと大きな事書けるようになりたい~。
でも、これはこれで自分らしいのか。

ハンドレタリング

ぜんぜんセンスはないのだけど、キレイなものをみるのは好きで。
インスタでハンドレタリングの投稿をみるとときめきマス!
字が下手で、どうにもうまくかけないハンドレタリング。。
でも、うまく書けたらたのしいなぁ!!!
練習も、ウキウキするのでやってみようと思います^^

ダイエット

息子の卒園式・入学式に向けて、です。。
年末年始沢山食べて、動かず過ごした1週間。。。。。
もっちり大きくなりました。。
雪かきダイエット~!!!と、思ったけれど、今年は雪少ない!!
今年は食事を見直します!

楽しいキャンプ

クマさんがこわいよ~。。
設営と撤収が手間だよ~。。。
ご飯の準備も片付けも、、子ども達と楽しくやる方法を知りたいよ~。。。
まずは前日の準備を子供達にも教えようと思います!
自分でできる事は自分で!!私の負担を軽くする!
負担や手間を挑戦と捉えるマインドを育てる!!

九州の友達に会いに行く

地元から九州へ嫁いだ友達。もうずーーーっと会えていません。
年末年始やお盆の帰省もすれ違いで。。
でも、会いたい!だから今年は会いに行く!

顔タイプ診断

どうしてもダサさが抜けないアラフォーで。。
着心地のいい服、寒く無い服、温かい服、楽な服、
そして、、、オシャレな服装!!
骨格は多分ストレートだなぁ。。お腹のお肉が落ちないなぁ。。
色は多分イエベだなぁ。。パステルカラーは苦手です。。
顔タイプ?!
一重だから、、クール?とか?
この辺を総合的に診断してもらって、自分に似合う服、みつけます!

かいつまんで、深堀?してみました。
それぞれ理由はあるけれど、ね。

文章を書くのはnoteだけじゃなく、やってみたいな、と思います。


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?