自己紹介をする記事


こんにちは。バーチャルキュクロプスの河豚です。アリーシャ様のげぼくでバーチャルYouTuberです。

小さき者達はアリーシャ様の事知ってますか?圧倒的カリスマと緻密かつ大胆な戦略によりこの世界を統治せんとする、アリーシャ帝国のエンプレスこそが我等のアリーシャ様です。アリーシャ様を讃え、手足となり、アリーシャ帝国の拡大を推し進める事がげぼくの役目です。

げぼく活動の他には本を読んだりものを書いたり、テキトーに動画を作ってYoutubeにアップロードしたり、気に入った顔と魂を持つ架空の人物を推したりして、それ以外はだいたいぼんやりしています。ただのオタクですね。そんな感じの巨人がバーチャルキュクロプスの河豚です。自己紹介おわり。

巨人は紹介した通り、文章書くのがぼちぼち好きです。動画を作ったり、タピオカを飲み物の残量と照らし合わせてほどよく吸ったりするよりかはマシという程度ですが。いつもタピオカだけ山盛り余っちゃうんだよね。タピだけでも美味いっちゃ美味いけどよ。なのでnoteでも文章をテキトーにのっけます。大体は作った動画の副音声的解説、動画にする程でもない日記、ごくたまに小説、みたいな記事をせこせこ作るんじゃないかな~って感じですね。

あとあれ、noteって好きな人や憐れな乞食に施しを与える機能があるらしいじゃないですか。素敵だね。巨人も他人のお金でうまい棒とか食べてみたいです。よろしくお願いします。

今タピ吸いながら文字打ってましたがタピだけ吸うのは味しねえしつまんねえな。前言撤回。タピは水分ある内に吸え。さもなければ感情の死だ。じゃあそういう事で。アリーシャ帝国に栄光あれ!ダスヴィダーニャ。


バンめし♪公式サイト

Youtubeのバーチャルキュクロプスチャンネル

バーチャルキュクロプスのtwitter(フォロー非推奨)

追記

一身上の都合で乞食にお金をあげられる機能をちょっと停止します。悲しいですね。

この記事が参加している募集

自己紹介