婚活戦国時代突入

ひたちなか市主催の婚活ツアーに友達と申込みしたが直前で友達が体調不良に🙄🙄🙄

うわっ!一人?!無理無理!!

いや、でもキャンセルしても返金されないしなぁ、、、😨

と、意を決して一人で飛び込んでいったこの日、私には戦友ができることになる。

婚活は勇気いるけど、できたら一人で参加するのがオススメかも、と今の私は思う🙄

市内の観光スポットを巡り美味しいものを食べて地元の魅力再発見(なぜか大洗アクアワールドまで行ったがこれはギリ範疇)しましょうツアーも終盤、、、なぜか女のコとも仲良くなって帰りにお茶していこうという流れに🥺✨素敵!社会人になってから新しいお友達ってできたことないから嬉しい🥺💓

いつも婚活パーティーでは相手とのマッチングとのギャップがあって連敗しまくっていた私にこの日、奇跡が起きる🙄


マッチング成功です🥳🎉おめでとうございま〜す🥳(司会)


え?🙄あの婚活ジレンマのギャップ埋められたの?🙄お相手は16も離れた会社員の男性。(今の旦那じゃないんかーい!w)

見た目も爽やかで私には似つかわしくないくらいもったいない人が?😳

その日は連絡先交換して女子会して帰宅🤔お友達もできたしこのまま順風満帆にお付き合いが始まるはずだったはずが、私はこのあと色々なジレンマに囚われることになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?