【僕の夢が誰かの夢となり、その誰かが僕の夢を実現してくれる】

【僕の夢が誰かの夢となり、その誰かが僕の夢を実現してくれる】

夢って自分だけのものではないんだなぁと。夢はその夢が公共性を持っている場合には、みんなのものになると言うことなんだ。

ネットワーク理論で言うところの自己組織化と言うのがこういうことなのかもしれない。

こんな感覚は知らなかったなぁ。
江戸川区の介護施設モティーヌ南篠崎の芋田社長を視察して思ったこと。ほんとに感謝。

あとは、賛同者とともに介護職員の待遇改善改善を発言していくんだね

きっと1人から1人へそしてまた1人こんなに大変な仕事に対する待遇を変化させる経営者を増やすことができるかもしれない

#訪問看護ステーション経営
#精神科訪問看護ステーション
#介護施設経営 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?