ヒロクリニック開業しました!


5月8日、ヒロクリニックが開業いたしました。

ここに至るまでは沢山の方々のご支援でなんとかクリニック開業にこぎつけました。特に国際医療福祉の先輩には頭が下がります。おかげ様でヒロクリニックは医師会加入手続きを終えました。

男性は母親の影響を強く受けるといいますが、、僕もそうだったのでしょう?気がつけば今というわけです

私達、ヒロクリニックは来月開業のクリニックスタッフを加えておおよそ100名ほどの世帯になりますのでケースカンファレンスその他部門横断のコミュニケーション等も検討します。

次にお越しいただくドクター向けの資料も用意します。

、、と年収700万円でナースを迎えるための訪問看護ステーション経営者の心得資料(後編)を作成します。

#訪問診療
#訪問看護

約100名を擁する医療チームを支える私達バックオフィスの機能です。

◇R &D(出店調査)
◇マネージメント
◇クリエィティブ
◇人事・採用
◇経理・事務
◇マーケティングetc

今年は関東、来年からは新潟、埼玉、広島、北海道、宮崎あたりにもまいります。

経営を学びたい、起業を目指すナースとも交流を希望しています。

◆ YouTubeやってます
https://m.youtube.com/channel/UCOMR9bYh0zB29TtdiRcX44Q

#訪問診療
#訪問看護
#看護師独立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?