何か学んだ時!

本やセミナーなどで何かを学んだ時、僕はすぐには理解できないのかなって思います!
理解できないっていうのはわからないのではなく、自分の頭の中で整理できていないって感じですね!

なので今日学んだ事で印象に残った事は?と聞かれた時困ります笑笑

まだ整理できてないのに印象に残ったことってなんだろうって思うのが正直なところです!

なのですぐに答えなり質問なり出来る人は憧れますね(*^▽^*)

僕は終わってからゆっくり振り返りをします!
その時が楽しいんです♪

そこでこういう事かとなったりします!

何気ない会話の時に、その時の言葉なり場面が頭の中に出てくる時があります!
なので何学んだって言われても思いつかないけど、ふとした瞬間に頭に浮かぶんですよねー(*´꒳`*)
不思議!!

その時は自分のものになっているのかなぁって思いますね(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?