見出し画像

I did it gain

ほら、この時間です。だめだめなかんじです。
週の頭は、ミーティングもなく落ち着いて作業ができるんですが、木、金が非常に忙しい。それまでに資料作成などが終わっていればいいのですが、自転車操業です。時間に追われての作業となります。そして忙しい時に限って、はぁ?なことが降ってくる。インドの人が17:15分からとかミーティングセットしてくる。やめてくださーい。私はそんな仕事人間じゃありませーん。でもリモートでの作業のため、も少し大きいモニターほしいですー
まだまだ暑くって、エアコン入れぱなしです。暑さに弱いです。早く寒くなって欲しい。。外はまだまだ、ヒーターがついてるような暑さ。早く外に冷房入ってるような温度になって欲しい。。。
暑さを避けて、18時頃お使いに外に行ったら地域ネコチャンがご飯待ちしてました。暑いとネコチャンだれだれでいます。近所のお婆さんがいつもご飯あげています。なのでそのお婆さんには懐いているけど、私にはほぼムシをきめてるネコチャン。ネコチャン暑いねーー、といっても、はぁあ?みたいに無視してます。
でもほんとにあっつい日はネコチャン、だれだれに寝っ転がって無視します。
ネコチャンに私は振り向いてもらえる日が来るんでしょうか?寒くなったら、私を見てくれるんでしょうか?謎です。ネコチャーン🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?