見出し画像

映画『CREW』

3月29日公開の映画『CREW』をPVR Vishal Mallにて鑑賞。字幕なし制作のようだ。Streaming PartnerとしてNetflixが表示されたので、そのうちNetflixで公開されるのでしょう。

監督 ラジェーシュ・A・クリシュナン
出演 タッブー、カリーナ・カプール・カーン、クリティ・セーノン、ディルジート・ドーサンジュ、カピル・シャルマー
振付 ファラー・カーン

剛力な美女3人にパンジャーブのスターの組み合わせ! これは堪らない、1日も早く観たい、と思っていたが、テスト期間で自粛していた。7科目中6科目のテストが終わったところで、我慢できなくなって観に来ちゃった。



とても簡単なあらすじ。

コヒヌール航空でCAとして働く3人の女性たち。それぞれにお金や虚栄心が満たされずに悶々としている。そんなある日、黄金の密輸に巻き込まれ…。


ど迫力美女3人が、CAの制服に身を包んで共演とは、眼福この上ない。個人的にタッブー大好きなので、可愛い子猫の動画でも見ているかのようにずっと見ていられる。

…が、残念ながら、映画自体はさほど良くもなかった…。なぜ…剛力美女3人揃えておきながら、ろくなコスチュームデザイナーを手配しなかったのか。PATHAANのディーピカーなど、最近は圧倒的にコスチュームが良い作品が目立っていたので、残念極まりない。ダンスも作中は軽めのもののみ。ダルジート使ってる意味が…! エンディングのダンス曲は良かったけれど、アレと同じくらいの熱量のものを作中に3本くらい入れてほしかった…。
ストーリーも、あまり笑ったり泣いたりできるポイントがないし、何より美女3人の相乗効果的なものが感じられない。残念極まりない。でもタッブーもカリーナも大好きなので悔いはない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?